2023/10/04 05:29




いよいよ今週です。

NOEL'PRIVATE GALLERY BON-WEEKENDにて

籠屋ハセガワさんによるPOP-UP SHOP&WSが開催されます。

みなさまどうぞ古町散歩にきてくださいね。

見たいな 参加したいな 買いたいなという方は予約をお願いします。




ワークショップはあと1日1席4席空きがあります。

A 山葡萄 あじろ編みのコースター

B バラと小さな花結び

お待ちしています。

あと小さなピンクッションととか小物もかわゆいです。

自然素材なのでとてもハートに良いです。

ワタクシも当日まで何に出会えるかわからなくてワクワクします。





ショルダーにもなる2WAYバッグ。

コロンとして可愛いです。

再掲が多いけど一応アップしちゃいます。

大好きなジュリーとショーケンの写真。

ショーケンは本当にジュリーを好きだったといつも思います。

このピンクの衣装大好きでした。

帽子も。

この前のさいたまスーパーアリーナでは1万9千人の前で虎の着ぐるみ。

そういうお茶目なところが大好きすぎる。

75歳で虎?

見習わなくちゃ。

着たいものを着るという精神。

11月までライブがないのでじゅり枯れしてます。

しかし1番前で見てる人が羨ましい。

ワタクシジュリーの歴代のライブで1番前はなくて最高で2列目センターかな。

ショーケンの渋谷公会堂25年くらい前のライブで一番前でしたくらいかな?


遠近法じゃなくてこのワタクシのグラス普通の3倍あります。

いつも5個は食べたいと言ってたワタクシの夢が叶いました。

マスターの粋な計らいに感謝。


そして鮎ご飯も持たせてくれてじ〜〜ん。

今年も栗の季節がきました。

この日ご一緒してくれたGREENさんからいただいたおはぎが

とてもとても優しいお味で大好きなのですが

美味しすぎて写真に撮ったことが一度もなく秒殺でお皿にのせる間もないほど

家族のおなかの中へ。

それほど美味しいってことでごちそうさま&いつもいつもありがとう。

いよいよ今週です。

応援してね。

ではでは。