2023/10/09 07:11





不思議なご縁というかなんて言っていいのか

宮城県東松山市から籠屋ハセガワさんがはるばる新潟にきてくれた。

朋あり遠方より来たる亦楽しからずやですね。


どうしてワタクシはこうもバッグが好きなのでしょうか?






先生のお話を聞きながらみんな和気あいあいと。

松島のアトリエに行きたい

また新潟でワークショップに来て欲しいと先生の魅力に引き込まれ

田舎に泊まろうの番組を思い出しました。




さて今回ワタクシが某高校で英語の臨時講師をしていた時の

卓球部女子が来てくれました。

この子たちのなんちゃって顧問でしたがいろんなこと語り合ったり

この子たちが本当にpureでいい子なの

ワタクシは可愛くて仕方がなかった。

そして多くのことをこの子たちから学びました。

すっかり綺麗になってかわちい。





誰か長男のお嫁さんに来て〜〜。




かごバッグって究極の乙女グッズだと思うので

ワタクシも乙女な気持ちでハートがいっぱいです。



楽しくお茶タイム。

空想Noël茶房の何かけて美味しい台湾茶とフルーティな和紅茶をサーブしました。














ワタクシはこの浅目六編みの美しさにばきゅう〜〜ん。

主人からの秋休みプレゼント。

仕事に全力投球のワタクシにご褒美が降って来ました。



感謝しかありません。

では今日9日がラスト4日目です。

きっと終了したら泣くと思う。

ではでは。