2023/10/09 21:11

ワタクシってこんなに髪の毛が伸びていたのね。

最近はカーラーで巻きもせずただ乾かして無造作に髪を結ぶだけ。

でもやっぱり秋でもピンクとか着ちゃう自分が好きです。



お越し下さった皆様ありがとうございます。

ワタクシの大好きな人たち大集合でした。

そしてお茶美味しかったでしょ?




いろんなお茶飲んで美味しいお菓子食べて楽しかったな〜。




打ち上げでハセガワ夫妻とボンジュールへ。





ハセガワ夫妻ラブとロス半端ね〜〜。

本当に来てくれたね〜とハグしあったのが4日前。

毎日楽しくて部活の先輩後輩みたいだった。



また来てねの大合唱は受講生から。

今度はみんなで松島のアトリエに行きたいねという声もあり

ジャンボタクシーで八人乗りで行こうかとか。

本気モードになって来てますよ。

そして何よりカゴを買ってくれてありがとう。

みんなの気持ちがとてもとても嬉しかったです。