2023/10/17 05:15



関谷コーヒーの裏の庭から分けていただいたコスモスが

かわゆくもかわちいイコール可愛いのです。






野の花というかなんというか可愛いね。



さてなんかプリンが食べたいな〜っとDEER CROSS COFFEEへ寄り道タイムです。





スッキリした店内はいい感じです。

そしてプリンが食べたくて行ったのにわらびもちをお勧めされて

これがまた史上最高にポワポワで暖かくて美味しい〜〜。

もしかして作りたて?

そして升に入っていてツボ 壺 つぼです。



主人が頼んだのがフランというこりゃまたおいぴ〜〜〜トロトロのプリン。

そしてDEER COFFEEさんなので鹿のツノのアミューズがこれまた良い感じ。

ありがちなカフェが増えてるけどここは本当にいい感じです。



プリンをお土産に買って来て家カフェ。





かわゆいグラスでテンションも上がります。



かわちい秋の1日です。

仕事の帰り道見つけました。

2008年からやってるそうです。

いつか中に入ってみたいけどいつも無人っぽいかな?

ここはピア万代にある弁慶ずし。

立ち食いなんです。

夕食のお買い物の後食べていく水曜日です。

この提灯が台湾の夜市みたいでかわゆいからつい嬉しくなってしまう。

そしてラスト 我がギャラリーBON-WEEKEND.

手前味噌なんだけどなんでこんなに素敵なんだろうと胸がキュッとなるのです。

 冬には夜営業=キャンドルナイトでNOEL'S BARにしてみましょうっと今計画中。

大人の空間にしたいからね。




今度はここで夜にワインでも飲みたい気分。

夜飲みにでれるファイトも体力も全盛期の半分以下。

もう疲れちゃうし外食より家飲みがいいね。

とにかくやっと来てくれた秋の夜を

大人チックに楽しみたいです。

ではでは。