2023/10/21 07:08




タイトルはセンチメンタルとか言ってるけど

実際は食欲の秋絶賛爆裂中。

塩キャラメルバナナに悶絶。

noahさんはいちごのなんちゃらかんちゃら。



kusumi teaのアイステーはアールグレイ。

スッキリして美味しいです。





さあこれから山下達郎のライブに向かいます。


しかしクレープだけでは足りません。



ここで笑っていいのか笑えないのかのアクシデントがあって

冷汗大笑い。

noahさんとワタクシいつもやっちまったな〜の珍道中が多いです。

笑える方の話は:ワタクシの前髪の分け目のところが禿げて来て

主人も抜け毛ごっそりだから病院へ行った方がいいかなとか

禿げの悩みシリーズの話題に終始しました。

ふと対面のカウンター越しに禿げたおっさんの頭だけが

パッカ〜〜んと見えた。

気がつきませんでしたのよ。

ワタクシにしては嬉しくてわりと声がでかいなと。

ごめんなさいぁ〜〜い。

笑えない方の話は笑えないので奥様 ひ み つですのよ。^^/

とにかくここ豚米(とんべい)のおにぎりと豚汁はおいピーです。

カミフルの静寂が素敵。

さあ山下達郎のライブへわくわくしながら向かいます。







色褪せないどころかますます凄いステージ。

クリスマスイブは5回くらい連続で聴きたい。

ワタクシが達郎聞いてたのはSUGAR BABEが初めてで

きっと中3とか高校の頃だと思う。

そして恋のブギウギトレイン大好きだったな〜とか

もうハートが70年代に戻ってました。

3時間の圧巻のステージに感激でした。

とにかくチケットが好き。

旅 ライブ 演劇 いろんなところへの旅への

招待券だもんね。








完食!

スープ残しましょうなのに

それは無理なお話というほど

スープが美味しい。

ここはイタリア軒の近くのらあめん倉井。

6時に行ってもスープ完売で食べられない日が多くて

今回は大丈夫だった。

嬉しい。



奥様知ってましたか?

北区にJULIEと言う名の喫茶店があるんだって。

11月に東京行く時行かなくちゃ〜〜〜。


6月のさいたまスーパーアリーナから4ヶ月。

ジュリーライブに行ってないから

もうゼーゼーしてます。

早く来月になってください。

ではまた。