2023/10/26 05:59



レンズ豆の上に可愛いアミューズ。

パニプリ。

ホッキ貝のミキュイとカボス。

検索してね。

フォアグラどら焼き。

ジヴィエ料理に舌鼓なとある週末の夜。

元同僚と美味しいワインをいただきました。

コーヒーの上にどら焼きが載っています。

なんか説明ができないから予約して食べに行ってみて。


ワタクシはスウェーデンの地ビールをいただきました。

クロソイのセビーチェとアンチョビ。

マグロの心臓節と舞茸のリゾット。


秋鮭のミキュイ。

だから説明が難しい。

おいし〜とすご〜〜い〜しか言えないボキャ貧なワタクシ。

鳩の丸焼き。

薪焼きのピジョン!

ちっちゃな玉ねぎペコロス。

名前も味もかわちい。

ピスタチオとノワゼット!

ちょうど薪も燃え尽きて。

かっこいい終わり方。

とっても可愛い才女!

Hitomiさんの大ファンなワタクシです。



ああ〜美味しい烏龍茶が飲みたいと思っていました。

自分で入れるんじゃつまらないてか美味しさが違う。

LEAF MANIAや他県でのお茶会に行きたいなと思っても

なかなか予約が取れなかったりしてフラストレーションの海でした。

やっと伺うことができました。

IDEL MOMENT!

 まさに研ぎ澄まされたい素敵な佇まいです。





ハートがっし掴まれてます。


さかむらさん思い出します。

いまは熊本なのかな?

このガラスの瓶に心奪われた。








行きたいところはもう決まってきました。

よろしくお願いします。



まさにAUTHENTICでIDEL MOMENTでした。

ではまた。