2023/10/31 20:02


今年ワタクシはハロウィンに萌えませんでした。

大人になったのであまり雑貨や小物買わなくなりました。

でもこのミイラマンにはハートがっし掴まれました!!

なので再掲します。



長野のLE CIEL BLEUさんのミイラマンにもう萌え萌えになりました。

ここはお菓子とトレトゥールのお店で時々レストランになります。

本当に店主さんの笑顔が美しくて

それゆえお菓子は彼女そのもの。

美しい。






右のグリーンは鶏のハーブの香草巻き。

こちらもミイラマンなのです。

すごすぎる。

ミイラマンは英語でmummy  manと言います。

マミーマンと読みます。

頑張ろうねってな気持ちになります。










HALLOWEEN とかCHRISTMASとかTHANKS GIVING DAYとか

外国の行事がどうしても大好きです。

カラフルでポップで美味しいものがいっぱいあるから!!








今日はワタクシの職場は学級閉鎖なので

ワタクシもお休みをとりました。

なんか休んでばっかりいたらもうこのままやめてしまいた〜い病発症中。


今日はハロウインマジックで素敵な方が

空想Noël茶房にきてくださいました。

茶房まったく予約入らないけど

こっちからお誘いしちゃうくらい

オープンマインドになりつつあるワタクシです。


ああ楽しく美味しいお茶時間が怒涛に続いています。

これってワタクシが引き寄せてんの?

素直な気持ちで毎日頑張りま〜〜す。

奥様明日はもう11月ですわよ。

今年もわやわや楽しくこのままいきましょう〜〜!!

ではでは。