2023/11/06 06:54



可愛い箱が東松島から届きました。

開けて見たら

かっかっかっか可愛いLittle Miss mouseさんです。



おしゃまなで社交的な彼女。

早速みんなと仲良くなって楽しそう。





この箱は彼女のベッドルームでもあります。




白いお部屋の中掃除完了です。

冬大掃除すると寒いから11月3日にクリスマスグッズを出して

ほぼほぼ毎日ちょこちょこ掃除してクリスマスグッズをしまう頃は

いい感じに綺麗になってるから年末はゆったり過ごすワタクシの結婚後の良い習慣です。

お芝居を見て帰りに最後の仕上げによりました時に1枚パチリ。

夜の時間帯は本当に素敵だからなるべく夜にここにいよう。

さてどんなお芝居を見てきたかというと





「眠くなっちゃった」というもの。

なんて表現したら良いかわからないけどゾクゾクして面白かった。

3時間半の長いお芝居でお尻が痛い。

でもなんとも言えず心の奥底に届いた。

演劇は良いね。

人間の美しさと残酷さがうまく折り合ってすごい表現のお芝居でした。

さて3連休は初日弾丸で静岡研修会があり足も腰も痛いけど

ほぼほぼ予定のことができました。

これは今まで怠け者だったワタクシが

年齢的にも体力的にもやばさをきちんと認めて

ゆるい設定にしてちっちゃな達成感を得ようと悟りの境地にシフトしたから。

色々たびに出て自分の年齢の半分の若い人たちが頑張るのを見て色々悟りました。

できることをゆっくりやろうと思います。




麹の甘酒がおかゆみたいでぷくぷくで美味しいです。



糠漬けのかぶときゅうり。


お茶は白茶!

秋は白です。







毎日果物を食べて免疫力アップです。


長野LE CIEL BLEUさんのベラベッカオーダーしました。

クリスマスを思うには暑すぎる3連休でしたが

でもやっぱり今は11月あっという間に木枯らしが吹いて

冬がやって来るからコートとかセーター出さなくちゃ。

ではでは。