2023/11/13 07:10






ワタクシはほぼ8時には寝ております。

8時って20時です。

そんで5時に起きるから9時間睡眠はっぱ隊です。

はっぱ隊って覚えてる人どれくらいいるかな?

さてとワタクシはとっても好きな場所があります。

早朝の空想Noël茶房です。

夜はほぼないに等しい時間だから朝活してます。

良いスタートを切る!!です。





さあ今日は午前と午後にvisitorがきてくれるから朝から張り切っています。

ワタクシが愛してやまない福島ぽっしゅさんの和栗のタルトとキッシュ。

これは最高で最強です。







とっても幸せな時間。

幸せって自分で作って自分で感じることだなとしみじみ〜〜思います。

でもお一人様の時間も大好きだけどやっぱり人は一人では生きられず

起こしくださったGREENさんの温かい気持ちにいつも甘えてすいません。

でもひっつき虫でいさせてください。

午後は某高校の子が社会人になってきてくれました。

嬉し〜〜よ〜〜><〜〜ありがと。

しかしお話に夢中=女子トークで写真取り忘れ。

かわゆくセットしたのに残骸のおさしん1枚。

今日はこれからLOTSにWurtsのライブだそうです。

若いってすばらしい。







そうそうお昼は久しぶりにここ。

ラ サリータです。

やっぱり美味しいです。


お水のペットボトルに可愛い蓋を。

こういうのが好き。



ちっちゃな花のなんと可憐なこと!!




このかわゆい鮎はGREENさん作。

もう求肥が溢れてる。

優しいお味でご本人そのもの。

ごちです!!

お茶はアップルティーです。

職人技!



スージークーパーのプランタン春というシリーズです。

憧れのシュガーコートのお姉さんから譲ってもらいました。





せっかくこの世に生を受けたのだから

またいろんなこと前向きビームで頑張ろうっと。

ではまた。