2023/11/24 09:24



半年前からずっと来たかったrural readingさん。

もうぶっ飛びのツボ つぼ 壺っちゃてます。

ツボすぎてワロタ。

なんて素敵な世界観でしょうか?

どのショップもクリスマスのデコで楽しそうです。




ドライフラワーにも弱いしスワッグコレクターで在るワタクシは

本もみたいし探したい古本もあってお茶どころではありませんでした。










やっとお茶タイム。



ホッとしました。

IDLE MOMENTのお茶でした。








ワクワクしちゃうね。






ここで1日中本を探していたかったけどこれから沢田研二さんのライブに東京へ。

神宮外苑の銀杏並木を車窓から。

ラグビー大学選手権の早慶戦のチケットも取れなかった。

玉三郎も黒猫同盟もユーミン苗場もみんなぺけ。

父が存命の頃は秋冬のラグビーシーズンは国立 秩父宮 神宮に集合の日!

ワタクシは名古屋から新幹線でかけつけワンカップ大関片手に応援したものでした。



フォーラムとうちゃこ。



ジュリーは本当にすごい。

ライブが終わるともの足りなくてすぐにまた見たくなる。

今期のツアーで追憶が聞けなかったのが心のこりです。

でも際限なく大大好きです。

恒例のお正月のチケット未だ取れなくて気が気じゃないのでなんとかせねば。

歳を越せません。


東京はいいなぁ。

いつか住みたいなぁ。