2023/11/27 07:28










あまりにも素敵でした。

大巻信嗣さんの 真空のゆらぎ展。

ゆらぎっていいね。

キツキツでギスギスな感じの人はごめんです。

イブ サン ローラン展を見にきたんだけど

ついでにテキトーな気持ちで時間ないけどせっかくだから見るか!のノリでしたが

めっちゃ心に響きました。

人に愛し愛されるってゆらぎなんだな〜となぜかしみじみ!














恵比寿の皓いでお茶道具の展示会へ。

お茶会席は満席でした。ガッデム!!







平井かずみさんは元気女子ですね。



ワタクシは安藤雅信さんの茶杯をゲットすることができて奇跡的に残ってたと

スタッフの方も驚いていました。

欲しいものは初日で全部売れていましたもの。





幸福のスイッチという映画N H K BSプレミアムでやっていました。

これJULIEの本質が出てるいい映画。

ああいいな〜〜というドラマがみたいです。






じゅ〜〜り〜〜。




atoriさんのお弁当はまいう。

買いに行くのが楽しみです。


最近麦飯とか五穀米にしてます。

腸活しなくちゃねと少しだけ頑張り始めています。

ではでは。


トンネルを抜けたら雪国だった。

この前まで夏みたいに暑かったのにね。

自然はどうしようもないよ!としみじみ〜と思いました。

ではまた!