2023/12/01 05:44




CHA YUANのbio 紅茶相変わらずセンスが良く味もいい。

仙台のCAFE ICHIMARUさんから届きました。

第1回目の自分へのご褒美。



そして何よりのご褒美は1ヶ月遅れのnoahさんのお誕生日開催。

sugar coatさんのプディングと洋梨のクラムはnoahさんのリクエスト。

みんなで美味しくいただきました。

そしてディスプレイにものすご〜〜く張り切りました。

盛って盛って盛りまくりました〜〜。

デトックス&ストレス解消な1日。









可愛すぎるよね〜!!

hitsujiの庭を主催されている田路恭子さんの作品、いや子供たち。

松本にアトリエがあった頃WSに参加して以来少しずつコレクション。

今はご実家の兵庫県三田市に帰郷されました。





夜にライトアップの写真をと思ったけど夜は怖くて一人でいられないタイプ。

昼間にシャッター降ろして撮影しました。

時々シャッター降ろして一人でキャンドルでお茶してる

ネクラ(死語?)なワタクシなんだけどライトアップはワクワクするから

シャッター降ろした緊急夜時間にはまっています。


このかわゆい子15年前くらいの田路さんの松本のアトリエでワタクシが作ったものです。




写真撮りすぎてどうまとめていいかわからない状態が続いています。













良い睡眠とってしっかり食べて働きましょうっと。

ワタクシの悩みに一緒に怒ってくれたり

温かい言葉くれたり

何よりも向き合ってくれたことに感謝します。

助けてくれてありがとう。

ではでは。