2023/12/04 07:17





クレープが食べたくなりました。

そしたら元気みなぎっちゃってプチお部屋の模様替え。

クリスマスグッズを出してきました。










やはり12月なので夜繰り出す機会が増えます。







めちゃくちゃ久しぶりの四川飯店。

杏露酒がおいピー。

今年は上海蟹を食べ忘れてました。




朝の6時出発で福島へ。

Nくらぶのクリスマス会です。

アフターコロナで久しぶりの対面開催。

濃霧が晴れて会津磐梯山。

ほんとうの空がある福島。

青空が綺麗な街です。


ねーねーNくらぶのクリスマス会行かない?

今日はカレーライスを50食分作るからあなたのお力が必要です。



カレーの写真は忙しくて撮れずデザートはひとつひとつバタークリーム

作っていただいたものです。カンドー!



ここは郡山市桑野にあるレトロカフェ開成館です。

恋人時代によく来てお茶してました。





喫茶店の中にクラシックカーがあります。









さあ新潟へ帰ろうか。



会津は霰で嵐みたいな強風でした。

ではまた!!