2023/12/07 05:33






白山神社の前にあるローズムーアさんは

夢のような世界です。

とりわけドールハウスが素敵で参ってしまいます。


いつもはアフタヌーンティーをお願いしますが今日はもうランチで

お腹がいっぱい。

普通のケーキセットみたいなものにしました。


さあドールハウスの中身を見てみましょう。





キャ〜キャ〜〜っかかわゆすぎる。



わ〜わ〜もうやばすぎる。







ヒョエ〜ヒョエ〜〜過呼吸になりそう。(なったことはないけど)

1日中眺めていたいです。

てかこの中に入って暮らしたい。(現実逃避型が一生治らないワタクシ)

アリエッティ気分。


こんな素敵な空間に出会えて感謝でいっぱい。

心が揺らめいています。







12月は夢見がちなワタクシですが

直面してる現実は超〜〜キビチイ!

できること笑顔で粛々こなさなくちゃ。

頑張れ!ワタクシの温かい気持ち!!

ではまた!!