2023/12/11 07:29



黄色に惹かれてるワタクシ。

強く行きたいところFOOD FOR THOUGHTの12月の台湾茶会の時熱が出て

血圧が高くてグラグラしたから2つの東京でのイベントを朝ドタキャンしました。

午後には世界に優しいお茶会のイベントが4年ぶりに開催だったのに。

黄色信号点滅のメッセージを受け取って東京行きをやめたその判断は正しいと思った。

だって神様はちゃんと別の角度からのご褒美を用意してくださっていたのです。

AAA   VINTAGE  MARKET 古着と古道具の祭典です。



12月だから雪の関越が普通なのに濃霧の関越道をひた走り埼玉県狭山市にとうちゃこ。

小春日和というより初夏です。

暑い。







もうどんなビタミン剤にもかなわない!リアルが一番。


ここら辺で落ち着かないとアドレナリンがどば〜〜です。


革専門の古着屋さんでジャケットを。

普通は買わないものの安くていい感じです。





やっぱりワタクシのお眼鏡に叶うのはどこかが違う。

仙台の14eさん。

今回はご縁がなかったけど欲しいものだらけ。

特に黒のシェルフ。

さてお目当の古鶴堂さんへ。


青のレジスターかわいいな。


このソファー欲しい〜。

しかしこの3連のシネマチェアーをゲット。


戦利品を持って歩く時パレードみたいで大興奮です。

みんな見ていきます。

いいものを選んだプライドがあってどんなもんで〜と言いたいワタクシ。






このNGFさんも集まってくる方が人種がレベチでした。

この業界では有名な方らしいです。

わかる!!

そしてラスト!

どうしても気になるドールチェアーが!!








古鶴堂さんに感謝です。

謎の光にやられてます!笑