2023/12/13 06:50


NOEL'S PRIVATE GALLERY BON-WEEKENDで今日はプチクリパーなので

早朝から張り切っています。




お掃除して軽くセットしたらボンジュールへランチへ。



この時期ボンジュールはクリスマス仕様になってハートバッキュ〜〜〜んです。






玄関には我が朋友 籠屋さんのパニエとショップカードを置いてくださっています。

こういうところがマスターのお人柄。









もうほっぺが落ちた。

宮崎の日向牛が美味しすぎてこの倍はいける。

定期検診終えたら速攻行かなくちゃ。





アドヴェントカレンダーから好きなお菓子を取ってきて食べるイージーな感じ。

このスタイルいいな〜。

駄菓子屋のくじ引きみたいでワクワクします。

ワタクシは聖ニコラウスの形のチョコレートを選びました。

ニコラウスの型でシナモンやナツメグやスパイスの入ったバターたっぷりの

ビスケットがスペキュロスです。

ベルギーやオランダで12月6日の聖ニコラウスの日に食べるんだそうです。







かわゆいオブジェを見ながら今年もお世話になりましたの

ゆるいお茶会。

別れがたいけどサヨナラの時間がきたその時ドアにノックの音が!

出た〜〜新潟銀華のママと娘ちゃん。

なんという聖ニコラウスもびっくらしてしまう最強の池ママ。

最高のクリスマスプレゼントになりました。

そしてママお誕生日だそうでおめでとう。



池ママのお話は最高すぎた。

生き方も素敵で新潟のユーミンかってなほど。

いや美空ひばりて!かだれに例えられないほど唯一無二のかっこいいママ。

ママの御降臨に感謝です。

ワタクシの心にスイッチが入った!!





クリスマスの憧れの風景集めてみた。

世界は美しいね!!

12月は神様からのギフトにいっぱい会えました。

ん〜〜今年最後にあの人に会いたいよ〜〜!!

ではまた。