2023/12/16 06:13



小さなサンタ帽を被った可愛い羊やウサギやヤギ。

ミニチュアのサンタさんたちを早く並べなくちゃと思うものの

なかなか思うように進まないお年頃。




なんて素敵なオブジェなんだろ。








可愛い優しい眼差しです。

この左の茶色い子はワタクシが15年くらい前に

松本の田路さんのアトリエのWSで制作したものです。

暖かくてかわゆくてありがとう。




さてと最近は白山神社でお参りを頻繁に。

祈ることいっぱいあるけど内容がそれぞれちっちゃくて笑える。

ワタクシの第一の願い!!痩せますように〜〜。(これ鉄板)

写真や動画見て横綱級のおデブぶりを見るととても😞とても悲しい。

今ご一緒の支援員さんのウエストがキュッと細くファイターズガールみたいにかわゆい彼女に

毎日ひがんでいるワタクシちゃん。^^/

なので神様に痩せますようにを願い報告にお散歩コースにしました。

お散歩と言っても競歩みたいに有酸素運動してます。

今日はNoizmと鼓動の公演でした。

久しぶりに良かったと思う。

THE 芸術を見た思い。

初のバルコニー席もなんか特別感があって良かったです。






Noizmを見る理由は憧れのシネウインドの斎藤さんが推してるからです。

最初は何がいいかよく分からず見てて

でも何故か文化的な気持ちでチケットを買っていたけど

昨日のは最高だったなと。

Noizmってすごいんだなと思いました。





ああもう毎日いそがしね〜。

ゆったりしなくっっちゃね!!

ではまた。

おまけ:美瑛のクリスマスツリーだそうです。

もう息を飲む美しさ。

実際に見てみたいなぁ。