2023/12/18 18:12



もうもう〜〜大興奮が伝わりますか?


さあお茶いただきましょ〜〜。


ポットがでっかくて重い。

金継ぎにカップもいいね!






もうバイトさせてください。


ん〜〜クロススティッチやってみたくなりました。







また絶対に窓際の席に予約していきます!!

ICHIMARUさんでCHA YUANのお茶を買って

ICHIMARUさんオススメのカフェL’UTOPIAで

可愛い春のお花とクリスマスタピストリーをゲット。

お花買うなんてずいぶん久しぶりなこと。

やっぱり春の花は見たら買わずにはいられないよね。








試飲のお茶もスッキリ美味しくて

接客が素敵でどのカフェでもお店でも心のこもったおもてなしに

やっぱ東北はいいな〜としみじみ感謝!!

そのYU CHANのお茶がサーブされるL’UTOPIAさん。





カフェとお花やさんなんて乙女の憧れ。

奥のお花やさんでは可愛くておしゃべりしてたら写真撮るの忘れてしまった。

買ってきたお花明日アップします。

さあ本丸の光のページェントへ。

その前に三越でガサゴソお買い物。




クリスマスマーケットはもうすごい人出。
 
行かないで帰ろうと。





ああもう帰りたくないね〜。

だけど明日は可愛いサンタガールたちがやってくる^^/

素敵な週末に感謝です。

ではまたね!!