2023/12/19 04:30




仙台からえっほいえっほい帰ってきてパーチーの準備。

今日は可愛いトナカイガールがやってくる。

この日をワクワク待っていました。

超久しぶりにお花を買いました。

きたー!!





きゃわち〜〜〜ね。


おっと〜最近白いお部屋ばっかりで赤いお部屋に行っていません。

だけど掃除はバッチリしてます。



お花はやっぱり素敵ですね〜。


素直で素敵な時間と空間だから素の自分でいられます。

小人みたいなワタクシ。

いいねこの遠近法。

若い子たちはいるだけでお勉強になります。

華やかで素直でなんてかわゆく眩しい時代の子たち。

ああこんな風に毎日がクリスマスだったら良いんだけどな。





もう嬉しくてすごく張り切ってスタンバッテいました。



メゾン シーラカンスのベラベッカとチョコレートツリー。









これが聖ニコラス型のスペキュロス。

やっと意味がわかりました。

ベルギーやオランダで聖ニコラスの日にいただくんだそうです。


ああもう仕事辞めたいよ〜〜〜おおおん!!^^/



並べるのと後片つけは大好きなんだけどね。

接客というか知ってる人しか苦手なのがもう一生治らないやまいね。


唯一無二のテーブルセッティング。

マニュアルなく素直に並べて楽しんでもらいたいし

何より自分が楽しみたい。

夢のように楽しい日曜日でした!!



ん〜〜才能あると思うんだけど営業に結びつかないのよね〜。



それでは皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください。

今年の空想Noël茶房のお仕事(お遊び)はこれにて終了。

来年になったらガレット・デ・ロワとお花のセットや

アンティークマルシェを

定期的に企画したいなと思っています。

応援してね。

それではまた週末に!

BON-WEEKEND!!


ではでは。