2023/12/25 11:33





クリスマスは子供の頃から大〜〜〜好き。

綺麗だし美味しいし光がピカピカして煌めいてて

夜遅くまで起きててドキドキしてた。

キャンドルの炎の揺らぎが綺麗で嬉しくて眠れない。

ニューヨークでクリスマス過ごすんだ〜の子供の頃からの夢今頃叶う。

長男宅へとうちゃこ。


ここは靴屋さんか!ってなほど靴とブーツが

イメルダ夫人の如くありました。

これはほんの一部。

寒いのでニューヨークヤンキースのスタジャンを借りる。

ジャケットの無人販売やさんのように見えますが

これもほん〜〜〜の一部です。

お洋服好きは母譲り。

仕事しながらアウターのセール情報をチェック。

お出し(昆布 カツオ 煮干)たっぷりの味噌汁とキムチ納豆

そして牛肉とブロッコリーとご飯のサラダにんにくテイスト。

めっちゃ美味しい。

主人に似てお料理が上手です。



さあ町に繰り出します。

メーシーズまで徒歩5分。


メトロでレキシントンアベニューへ。

SAKS OFF 5thでアウトレットのダウンジャケットを探しに行きました。



クリスマス休暇でみんな故郷に帰ってるらしい。











さあこれからティファニーのカフェに行くんだ〜〜!!

ではまた!!