2023/12/26 04:30




5番街へやってまいりました。

前回のこと何も覚えてないしそういえばハネムーンのアルバムってどこにあるんだろう。

さあティファニーのカフェでお茶します。



6Fに行くまで各フロアは夢のようです。

全くうちの生活に無縁だったのが哀しくてワロタ。^^/






さあ念願のティファニーでクリスマスプレートでお茶を。

クリスマスだから満席だろうなと思ってたら長男がちゃんと予約してくれた!(主人と大違いね^^/)










可愛くて一つ一つが本当に美味しい。

やっぱりクオリティ高い。

ゆえにお値段も高い。

でも納得の時間と空間とお味。

SPECIAL THANKS TO 5th Avenue 6th Floor BLUE BOX CAFE!!!


てな訳で小さなお土産を買ってティファニーにさようなら。

さあ子供の頃からの夢:奥様は魔女で見ていて行きたいと願ったロックフェラーセンターの

クリスマス🎄ツリーへ。








5番街を歩いて歩いてロックフェラーセンターに向かいます。

すごい人 人 人!

人類の坩堝。

勝手に日本人代表としてプライドを持つ。

いい人間でありたいと思うの聖なる夜です。

いろんな言語が耳をかすめて行きます。



タイムズスクエアに向かってます。









さあ着きました!




長男くんありがとう。

本当に心からメリークリスマス。

早く戦争が終わりますように。

そしてPetit dej painさんは開店記念日ですね。

おめでとうございます。

聖なる夜に  ニューヨークから愛を込めて!

ではでは。