2023/12/29 01:03




ワタクシどの国へ行くにも日本でも観光ガイドって見ないのです。

行った後であそこはこういうところだったんだ〜っぐぐって

心からしみじみびっくらこく派。

天邪鬼だから観光じゃないとこいってご満悦だったりします。

なので今回のこのHUDSON YARDSには心からなんじゃこりゃ〜ッと

ハートをがっしり掴まれました。




どこもかしこのイルミネーションだらけ。

もう参りましたってほど。


ハドソンヤードでググってね。

ここはウオーキングスペースで階段で上がって行くんだそうです。

元気のある朝に滞在中にもう1回トライしてみたい。




さあ夕食のお買い物にダウンタウンへ繰り出します。




並べフェチにはたまりません。



トマトは季節を問わず毎日食べてます。


でもさホントに高いね。

それだけサラリーがあるのでしょうけど。








ワタクシの今回のニューヨークで食や健康に関して

きちんと実行できた自分がいて

それホントにっ長男のおかげと感謝してます。

心も体も鍛えて生きてる長男に頭が下がりました。

ワタクシの言い訳が自己嫌悪なほど

ほとほと自分の腐った根性が嫌になり

実行しようと気持ちを切り替え頑張り中です。



心も体もデトックスして頑張ります。



HOLIDAY SEASONのきらめくニューヨークで毎日本当に

いい時間いい心の有り様で過ごしています。

今日は1日ゴロゴロ寝てました。

M1見たり子供達がハマってるフレンズ見たり

ワタクシは持ってきた木皿泉さんのすいかみたり

ジュリーの昔の紅白の映像見たり。

CNNのニュースをみて子供達の理解度を英語でディスカッションしたり

良い休暇です。