2024/01/02 10:31



今カウントダウンから帰って来ました。

すごい人でタイムズスクエアまでは行けなかったけど

すごい興奮の坩堝(るつぼ)です。

とここまで書いて寝て起きたら

日本の地震のニュースを知りました。

しばらく旅日記のおさしんアップは控えます。

ワタクシも帰国したら食器棚の倒壊を懸念してます。

でも形あるものはいつか壊れるからね。

自然の力には敵わない。

改めて自然の一部である小さな人間の自分は

これからどんな終活しようか

素直に考えていこうと思いました。

食べ物飲み物ありますか?

寒い不安な夜を過ごしてませんか?

怪我してませんか?

ご心配メールやラインたくさんありがとうございます。

泣けてきました。

ありがと。

ワタクシは7日帰国します。

夜には新潟へ。

何かできることがあれば連絡ください。

09012605129

お互い頑張りましょう。


昔の画像ですがリサとガスパールの可愛い笑顔で

和んでください。

粛々と片つけたり捨てたり修理したり頑張りましょう。

良いチャンスととらえましょう。

ではでは。

おまけ:昔の画像がパソコンにアルバムにありました。

もう消えてしまったと思ったのに。

人生は不思議。

失ったものも多いけど得てるものも多い。



かっかかわい〜〜。




ああ〜〜この黒のベレー帽失くしたんだよね〜。

映画館で。


こんなお洋服着せてた時もありました。


グランドママ アンド ドウターズのものです。

タックがかわゆい。