2024/01/20 10:58





こういうレトロな喫茶店 今年はなるべく行こうかと。

なぜかぼんやり惹かれています。

ワタクシなエビピラフが好きなのです。

目標1年間で50件。

行ってみよ〜〜!!


2階がかっこいいというかほっといてくれる感じいいな。

ワタクシ人が多いところ無理なので。

だらだらスマホ見ながら肘ついてだらしなく(昔は片手に漫画を読みながら)貸切万歳です。

クレープシュゼットのクレープがもちょもちょでおいぴ〜。


ピザも美味しいです。

特に生地が。


次回はお客さんオススメのパエリアとボンゴレをいただこう。

穏やかな感じの常連さんが多くて白髪の紳士はきっとほぼ同級生なんだろな。

穏やかなのが1番です。

そんで松本隆さんみたいに喫茶店に出向いていく老後良いね。


さてお次は白いお部屋BON-WEEKENDの新春大掃除について。

あのお正月の震災で一つも割れなかった食器への感謝で

食器は下に置いておく大掃除開始。





そしてFMラジオを聴きながら生活するも今年の目標。

良い音楽をジャンルを問わずに聴きたいね。


まだまだ途中だけど朝活でちょっとずつ頑張ります。


さあ前は一気にやってそこで終わり!でしたが

今は落ち着いてゆったりやってます。

てかもう一気にとか早くとか正しくとかできないお年頃。

あっち忘れこっち忘れ緊張してたりドヒャっと気持ち良いほど忘れたり。^^/


とにかく慌てずいきましょう。

そして自宅の団地のお部屋では


小さなパンケーキプレートがかわゆいね。












毎日カゴメの無塩トマトジュース飲んでます。

そして若い人とおにぎり食べたり上島珈琲に行ったり〜〜。

なんだか楽しいね!!







良いね〜。

ではまた。