2024/01/24 19:35


板橋のVriskoさんにて 香り アンティークの式典に行けて本当に幸せでした。

2階に上がって行くと香りの異次元空間が。



今回サロン・ド・テが開催されていました。

夕顔の藤間由香さんでした。

なんて笑顔の可愛らしい方。

香りやお茶に対する鋭い感性に感服いたしました。



ここはどこの国という魔法にかかったみたいに。



お茶は3種類の有料試飲というスタイルでした。

このパターン空想Noël茶房でも真似しようっと。


アールグレイとシナモンティーと夕顔オリジナルのシナモンティー。

全て魂が震えるような美味しさ。

やはり香りがすごいのだと理解できました。

あとは店主さんの雰囲気と。




さあ白のリネンのワンピースを見に階下に降りましょう。




アンティークレースの持つ魅力と魔力に取り憑かれています。

アンティークの小物類も群を抜いてすごい。






なんというかハイレベルというかハイセンス。

何かが違う。







このボリューミーな袖にノックアウト。

古い修道女のガウンのようです。

好きなものはたっっぷりの生地を使ったワンピース。

楽で可愛らしいのが好きです。

古いレースはロマンティックでとても素敵です。

今度沢田研二さんのライブに着て行こうっと。