2024/01/27 08:23



ミニチュア好きです。

眺めてるだけで幸せ感ふるふる。

このマトリョーシカみたいな陶器のこけしはメゾンカイザーのガレット・デ・ロワに

数年前に入っていたフェーブです。

このミニチュアはきっと独身の頃のもの。



この小さな木の積み木。

2月になったら時間ができるからトライするね。




ああもうもっと集めたくなります。

持てば持つほど欲しくなる。

でもなかなか出会えないんだよね。


さてとアラジンのストーブの点灯式をしました。


ちょっと綺麗にブルーフレームが出ないので

芯の交換に出すことにしました。

優秀なワタクシの友達は11月がつ初旬にメンテに出すんだそううです。

そうだよね〜。

オンシーズンに出すのはワタクシくらいよね。

でもね代わりのを貸してくれるサービスがあるのだそうです。

嬉しい。

ワタクシ今年はサクサク動く人に変身。

例えばこのアラジンの修理。

明日もう修理に出します。

予約しました。

予約したり早めに動かないともうみんなのスピードについていけないからね。

もういろんなことカウントダウンだから動かないと

そのまま何もせず終わってしまう。

動くぽっちゃんに乞うご期待!!



リサガスと一緒に早朝お茶する時間。

寒いけどテンション高いからあまり寒さ感じないほど。

アドレナリンの力はすごいね。



この子たちほんとワタクシの支え。


仲良しで離しても離してもくっついてるんだよね。

ふ・し・ぎです。

あのカーテンの後ろエアコンのしたね倉庫みたいになってたけど

やっとテコ入れしましたよん。

チラ見せしちゃう。

もう少し素敵に片つけしたら

おさしんアップしますのでお楽しみに。

2月にはいちご狩とか行きたいな。

もう1月は早く終わるってのはわかってるけど

にしても早い。

速いってこっちの漢字かな?

2024年の1月は後5日。

寒いけど極寒ではないもんね。

ウオーキング頑張ります。

ではでは。