2024/02/05 15:59



今日はかあわゆいスワンのシュークリームをゲットして大騒ぎなワタクシ。

お茶会張り切ってる割には準備不足ごめんね。

お花も1輪ずつガラスの瓶に分ける予定が何もできなかったです。




もうかわゆくて美味しくて紅茶がぼがぼ飲みました。

このスコーンが夢のように美味しくて何もつけないで食べました。

かなりすごくお勧めします。

これは阿賀野市の湖と菓(ことか)のものです。

とても可愛らしいお嬢さんが作っていてすごく東京に負けてない新潟が

勝手に誇らしい感じで拍手喝采です。

若い人が本当に頑張ってるなとしみじみ思います。

あら!お茶の画像を取り忘れたみたいだね。

かわゆい吹きガラスで紅茶をいただきました。

おしゃべりに夢中だったもんね。

ありがとね。

いつも楽しくありがたくて元気もらってます。

さて久しぶりにドライフラワーにしちゃおうと吊るしました。






これはチューリップです。



もうジャルダンノスタルジックのお花は胸にギュ〜〜ときます。

こんなにたくさんの種類のお花見たことないような色の可愛さのブーケをありがとう。

ほんとに幸せで胸がいっぱい!!



2月はバレンタインデイもあるし3連休が2回も。

そしてワタクシ的には柑橘系が好きなので2月はみかんとかキンカンとか食べて

柚風呂毎日入って一人でテンションあげています。

楽しまなくっちゃね〜〜だ。

ではまたね。