2024/02/12 09:33




ワタクシのお気に入りのインスタです。

こんなお部屋で老後暮らしたいから保存中。

そして妄想中。







もう〜うわ〜〜〜うわ〜〜って思う写真が心から好きだから

ワタクシも刺激を受けていいお写真撮りたいなと。

さて現実逃避のおさしんにさよならして今日は見附市(みつけ)へのぷちとりっぷのお話です。




張り切っちゃってすごく早く着きすぎちゃってカウンターで待ちました。

予約の取れないお店masaさんです。

お袖のビジューがかわゆいTOWA VASEのブラウス久しぶりに着ました。


ほうれん草とりんごとパイナップルのコールドプレスからスタートです!!

美味しかった〜〜〜〜〜!

12時一斉スタートです。




noahさんのエイキン ドラムのバッグは新作の不思議な国のアリス。

ある意味美術館レベルです。











お店の入り口には百合が。

カサブランカなのかな?

このシーア派の指導者のホメイニ師みたいな方は

佐渡で有名なパン屋さんのマーカスさん。

りんごパイで有名なお方です。

天童よしみみたいって言わないで!!怒

あとはTenyの諸橋アナに似てるって言わないで欲しいのよ!!怒

でも否めないね!

痩せなくちゃ!!!!!!!!!


テンション高くてオモロ〜な方でした。

やっぱり大成功してる方はよく食べてよく飲んで笑ってるね!!

今度佐渡に買いに行きたいなぁ。

春になったらね。

さて見附市に移住したいくらいの羨ましいボンジュールクチブエのオープンデイです。

坂田阿希子さんのご実家だそうです。

とってもお値段が高くて本当に本当にびびりますので

なるべく見て見ぬふりをしてインスタもフォローをやめてましたの。

見たらぽっちしたくなっちゃうからね〜。

魔力ハンパないですもん!!

でもさいずれ買えなくなるんだからこうやって連れて来てもらって買えるうちは

ちょっと意地でも食べた〜〜い。

バレンタインだし〜とかいっぱい言い訳をこさえてしかし男気を出して!!

あ!女だった。

ここで買わないと女がすたるとか〜〜

お願い今回だけ許して〜〜とか心で叫びながら〜〜

今月の美容院代がお菓子に化けました。

そしてワタクシ史上最高額のチョコレートのお支払い額に顔の筋肉がピキピキ。

目は遠いところを見て泳いでいました。^^/およよ!!

でもいいのHAPPY VALENTINEの頃のお茶会でみんなでお茶しましょう。

キュートな坂田阿希子さんとご一緒のフォトもお宝です。

noahさんありがとう。

すごい行列で2回諦めて出雲崎まで行ってまた見附市に戻ってくれたのです。

そのお気持ちにびっくりです。

17時過ぎ3回目でやっと買えました。

本当に元彼みたいに希望を叶えてくれる我が後輩に感謝です。


お目当のアップルパイは買えなかったけど

このメレンゲのショートケーキは悶絶しました。

本当にクチブエ吹きたくなっちゃうようなお菓子たち。




さあ新潟に帰ろう。

そしてかわゆいお写真を撮りたいなと。




なんか幸せな2月です。

本当に買えたからとか食べられたから幸せなんじゃなくて

行動できてる自分の心身の健康の状態に感謝なのです。

よく働いてしっかり寝ましょう。









朝は白湯を飲んでいます。





ワタクシのお部屋のBONJOUR KUCHIBUEコーナーとてもかわゆいです。


ありがとう。

こういう写真撮ってどんなキャプションにしようとかカスタマイズできる今の目の前の

当たり前の日々にそしてワタクシのかわゆいお部屋に

感謝でいっぱいなのです。

ではでは。