2024/02/16 20:38



苗場プリンスホテルにとうちゃこ。

これからユーミンのSURF &SNOW VOL.44が始まります。

事務所公式チケプラのリセールの緊急1名募集に

こんな1枚て一体全体誰が当たるんだろうって申し込んだら自分でした〜〜の幸運。

何かを持っているワタクシ!!

常に肯定的に自然に考えるのが自分らしさ。

当たれば嬉しいし当たらなければいつもの時間に寝るだけがワタクシにとっては自然な考え方。

アトリエキカさんのガレット・デ・ロワでananoのフェーブ当たったからかな〜。

今年は小さくてささやかなラッキーが本当にいっぱいなのです。

伏魔殿から抜け出た効果絶大です!!







このラルフローレンのブーツは世界でいくつかの限定生産でナンバリング付き。

還暦のお祝いに子供達からのプレゼント。

革が硬くて履きなれるまで時間がかかってやっと昨日デビュー。

還暦過ぎたらこのブーツ履いて あれやる これやりたい あの人に会いに行くって思っても

結局いつも何もしないで3年経ちました。

今年はパワフルの本気モードでいくからね。

ひとつひとつ夢をちっちゃく花咲かせていきまっせ。

ユーミンの笑顔に歌に中学生の頃からパワーもらってるんだもんね。

ラジオ聞いてて楽しかったな。




ユーミンパワーで神がかりな1枚の写真。

空を見上げるとクレッセントムーンも本当に綺麗で泣けてくるほど。

さあまた日常が始まります。

今日の1日の無事に感謝して寝て

朝にはパッと健康に起きられる1日に感謝しようっと。

そして続いていますのよお散歩!!

ちょっとお散歩の風景のおさしんなど。


なんだか妙にかわゆい。



お花の無人販売所です。

古着屋さん 餃子屋さん 古着屋さん 本屋さん良いね。

無人だとゆっくり買えてホッとします。

いろいろあるけどがんばりましょう。

そしてがんばらなくても大丈夫!な時の方が多いようです。

63歳にしてそう思う。

日本人は人様に迷惑かけないように生きるように言われてきたけど

迷惑かけられること嬉しい人だっていっぱいいるからね。

迷って惑う(まどう)から人生面白いんじゃんね。

何でも真面目で大成功の人羨ましいけど。

失敗したら成長があるもんねと開き直ろう〜〜。

インドでは人にいっぱい迷惑かけなさいって教育されるらしいよ。

素敵な発想です。

できることは応援したいし心を寄せたい!!

なので何でも一人で抱えないでお話ししにきてね。

そんでねわたくしだって聞いてもらいたいもんね。

話すことは放すこと。

一緒に迷惑かけあいましょ〜〜。笑




6月7日のパン美味しかったです。



さて一方白いお部屋では



もうお花が可愛くて寒いのにダウンコートを着てお花の成長を抑制しています。

だってちゅうりっぷって咲く前がかわゆくて

ビロ〜〜んと開くとなんかかわゆくないのですよってに。






春のお花はかわゆくて胸キュンです。


そしてさ〜カフェにはやっぱり行きたいんだよね。





いちごパフェという勿れ。

いちごフォンティなんちゃらかチャラというんだべ。

ハートのスプーンがかわゆい。








お花やさんもジェリカフェもかわゆいね。

すごく感じのいいスタッフでまた行けたらな。

そして皆様ワタクシがスニーカーを履いているのにお気づき?

ちゃんとお散歩してるよ〜〜ん。


締めはおにぎりと豚汁

激しくおすすめの最高な寄り道タイムです。

では皆様またね。

余震に気をつけて。

ではまたね!!