2024/02/20 13:28



もう1週間前のお話です。

天領の里から歩いて1分。

たわい でバレンタインデート❤️







滋味深い たわい さんのお料理激しくリスペクトしています。

他県から大切な友達が来たらここにお連れしたい。







一粒も残さずぺろりんこ。

ごちそうさまでしたと心か感謝しました。

本当に何とかして毎月行きたい。

食後は蔵に場所を変えて甘味とお茶をいただきます。

こちら喫茶部 茶に逢う さにおう と読むそうです。

焼きたてのどら焼きの香ばしい香り。

そして発酵バターをトッピングぅ。

最高に幸せなひと時に深謝いたします。



美味しい心と脳を潤すお茶に感服いたしました。





そして寺泊お散歩!








そして骨董屋さんへ。








このドアが欲しかったけどな〜。




良寛さんの故郷寺泊 穏やかな時間の流れるいい街です。

そして時計の針をこの日からまた1週間戻して

見附のボンジュールクチブエの帰りにnoahさんと 茶に逢うでお茶していたのです。

何という素敵なこと。




もう心臓がばくばくするのです。

こんな素敵なところに来れて幸せだなぁって!




もういつも幸せをくれてありがとう。

神様からのギフトなnoahさんです。




2月の初旬なのに暖かい1日でした。



さあ新潟での日常のかけらを少しお届けします。





2月はあっという間に過ぎるけど

1日1日愛おしんで丁寧に楽しく暮らしましょう。

そして心も体も健康に!

お料理のこと食材のこと美味しいお酒やワインのことなんか

お勉強したいワタクシなのです。

ではでは。