2024/02/22 20:04



先週の日曜日のお話です。

もう色々アップしたいことあって追いつかない〜〜。

まるでフランスに旅したような時間。

droguerieのぐりさんのアトリエでWSでしたのよ。

その前にぐりさんのアトリエのおさしんを見てください。








大興奮です。







どう説明したらいいのかよくわかんないけど。

ここに参加できてとてつもなく幸せなのです。



乙女な気持ち爆裂です。






完成です。

ご主人作の美味しいお弁当付き。









レッスンが終わって用賀駅近辺散歩。



さあ新潟に帰りました。





全くクオリティが高くて素敵だと思います。

続いている自分は偉いと自画自賛。

だって夢のような現実逃避の時間だからこの上なく幸せなのであります。


ああもう感謝しかない!!

明日からも頑張ろうっと生きる気力になります!!

いや本当に。

メルスリーフェチで良かった。

ではまた!!