2024/02/25 19:26


今日は連休の中日ですがこんな春のような爽やかな出で立ちでお出かけ。

寒いけどヒートテック極暖を着てるから大丈夫。



ミーシャライブでした。

行けなくなった方に譲ってもらって本当にラッキー。

紅白とあのドラマの主題歌くらいしか知らなくて。

でももうラスボス感満載の彼女のライブ一度見たかったの。

声の声量がすごかった!!圧巻のステージング。

熱唱のロングブレスに酸欠でクラクラきそうなのに

息が全く上がってないのがすごいね。

バケモノレベルの人尊敬。

バケモノレベル=才能なんだよな。

ミュージカルスターみたい。

そういえば今年1月ブロードウェイでライオンキング見たんだけどさ

バッファローの女神みたいな衣装でした。

ライオンキングの中にいても遜色ないどころか

トップシンガーだね。

見れて良かったです。

いいライブ お芝居 落語 スポーツ(大学選手権含む) 歌舞伎 etc

エンタメなんでも行きたいなと。

あと今年はお料理教室とかお菓子とか行くんだ〜〜。

わくわく。

わくわくしないとこには参加できないししないもんね。^^/


ご一緒してくれたみっちゃんのリクエストで禅で海鮮釜飯を佐渡の風景を見ながら食す。

食べるのが早いワタクシたち。

健康に悪いよね〜〜。




こりゃまたみっちゃんのリクエストで戸田さんでお茶を。

どこに行きたいあれが食べたいって言ってくれる人大好きです!

ワタクシのブログ長いこと見ててくれていつも励ましてくれて。

飾らない魅力のみっちゃん。

他人への僻みとか妬みが一切なくいつもpureでワタクシを応援してくれる言葉が綺麗。

いつも助けられてきました。

いい時間です。

ここからMISHAのライブ会場朱鷺メッセまで歩きます。

みっちゃんは早食いで早歩きなのでいい運動でした。

せっかちなのよね。^^/

疲れたけどいい汗かきました。

この暖炉もどきのストーブ温風ヒーター安普請な現行品だけど結構癒されてます。

FAKEでも本物でも廉価でもハイブランドでも有名でも無名でも

自分にとっての価値観だからさ。

ワタクシはこれ作った人に感謝してます。

温風でお花ドライにしてかわゆくドライアップしてます。

さて3連休3日目は沼垂の編むと紡ぐでコーヒーをいただきました。





北書店でちょいと本を探して








そして本丸コシノジュンコ展へ行きました。


赤と黒で来るなんてさすがnoahさん。

ワタクシは一応ヒロココシノ。

20年くらい着てます。

ジッパーってのが彼女らしいけど見えるかな?

お袖がGSっぽい。




noahさん依存症。








そんで皆様今年のワタクシはもう何かを持ってるなんてものではないざましょ。


バケモノが2人登場。

作品見たらコシノジュンコさんはやっぱり世界に負けないバケモノなんだとよくわかる。


お二人が入ってきたではありませんか?

そしてワタクシは小夜子さんが来てくださって号泣でした。



KENZOさんも。

そんなわけでワタクシは今年宝くじ買おうっと。

ではまたね。