2024/02/27 18:35


3連休初日のすご〜〜〜〜く幸せな時間のお話です。

長野県の信濃町にあるコーヒー占野さんの珈室(こしつ)でコーヒーをいただいてきました。

1月vriskoさんでの アンティークの式典 での夕顔さんのお茶会

2月の今回の 珈室(こしつ) そしてその前の 319での喫茶室。

なんだかなんでかもう大きなwaveを感じています。

感謝で胸がいっぱいでいっぱいで。

なんだろお?この気持ち!!

お茶がワタクシに素敵な時間を与えてくれることの奇跡!!






躙(にじり)口は昔はくぐりとも呼ばれたそうです。

頭を下げて素直な気落ちでお抹茶ではなくコーヒーをいただく90分。

もう無用な言葉はいらないと思うからただただ見てください。

てかどんな説明も陳腐に思えてくるから自分で感じてくだされば。













甘味は奥様が作られています。






この日に着て行こうと心に決めていたTOWAVASEのブラウス。







静謐 そして 馥郁。

こちらもまた来月行けたらな.......

珈琲Shimenoの1日に心からのリスペクトと感謝を。




長野に移住したいけど

たまに行くから好きなんだろな。

老後は暖かいところがいいな。

Shimenoからの帰り道お蕎麦食べたかったけどもう3時でお店は終わり。

新井のハイウエイオアシスへ行きました。


きときと寿司でカニ汁飲んだりみんなでお寿司食べて美味しかったね。

上越は新潟というより富山だよね。

NOEL'S PRIVATE GALLERY BON-WEEKEND=白いお部屋で解団式です。

楽しかった長野の旅の思い出を胸にキャンドルナイトでお茶タイム。





I cannot  thank you enoughですよ。

いつも一緒にいてくれてありがとう。


歯茎むき出して笑うワタクシの貴重画像。^^/



2月に対する思いなんだけどね札幌オリンピックとか長野オリンピックの

雪の祭典が大好きだったの。

特に札幌の時にはジャネットリンさんが可愛くてファンレター出したり

外国に行ってみたいなとか

なんて多くの知らない国があるんだろうって小学生のワタクシが世界に心を奪われていって

英語を学んだきっかけにもなりました。

フィギュアのスケートのマイシューズを買ってもらい友達と飯坂電車に乗って

スケート習いに行きましたのよ。

好きとか憧れが自分の人生を豊かにしてくれたと思うのです。

もう夢を持って生きるには第4コーナー回りましたって感じだけど

2月になると夢持たなくちゃとか思うんだよね。

トワ・エ・モアの虹と雪のバラードが大好きでいまも聞いています。

検索してね。

ではまた!