2024/03/05 07:31


このおさしんは5年前くらいのもの。

スマホ新しくしたら昔の画像がどーーんと復活して来てとてもかわゆく懐かしい。

生ハムでバラの花を作ってる〜〜。

休日の朝ごはんでおひとり様カフェごっこしてたんだなの頃。

風の強い日キーホルダーにしてるタッセルがビヨ〜〜〜ンとなっています。

寒いからストーブを点けて。

かわゆいおひとり様ちくちくタイム。


ヒヤシンスの綺麗な香りに励まされてひとつひとつ頑張ります。

ちらりんと右端に見えるけどティーコゼ作ってます。


ワタクシはメルスリーフェチなのでそのおさしんを撮るのがとてもわくわく どきどきします。





この本に癒されています。

なんどもうんうんと頷く。


ある日のお弁当!

頂き物なんだけど妙〜〜に美味しかった!!

あとねほぼおさしん撮る前に食べてしまうんだけど焼き芋毎日食べてる〜。

NEXT 21か古町のお野菜売ってるところでいろんな種類があります。

とろけておいし〜です。



菊芋茶とかごぼう茶が今美味しいです。

今日は海苔弁当を作ってもろた。


長野の道の駅で買ったコーンスープ飲んでます。

こばやしゆうさんのカップ!


ネモフィラとビオラのあおむらさき色ってなんて可愛いんだろ?

ネモフィラの葉っぱが大根みたいでサラダにして食べたい。



そして性被害を考える一月の声に喜びを刻めを見にバスに飛び乗る。

見なくちゃ!!って。

見て良かった。

カルーセル麻紀圧巻でした。

AEON西は車のないワタクシにはとても遠い。

でもバスや電車が好きだから乗ってるだけでPASTIMEになるしおもろな時間なのです。

ここ広くて美味しくてそんなに高くない良いカフェです。

チェーン店なのかな?





それではまだニューヨークの後半もアップしてないというのに

(鋭意 編集中)

北国へ旅に行ったお話明日から始まります。

お楽しみに!!

いつも忙しそうだと言われるけどこのブログ以外の時間は

ほぼ雑誌読んでるかDVDみてお布団でゴロゴロしてみかん食べています。

みかんは箱買いです。

ではでは。