2024/03/07 05:01



福島の国見インター名物!子供達に大人気!!

福島の果物はとっても美味しいのです!

これから仙台によって青森で1泊して札幌に向かいます。

青森までは主人の車でそこからはおひとり様乗り鉄の旅路です。



今回の目的はズバリここです!!

店主さんに憧れてはるばるやってまいりました。

やっぱりすごかったというか想像をはるかに超えました。

なんでも同じカフェが多い中もうぶっ飛んでしまいましたもの。



soyoたまという茶菓子。

台湾茶とのペアリングなんですけどまだワタクシの中では理解できていません。

凄すぎて!!!

ランチタイムメニューをいただきました。


サラダがシャーレに入っていて素敵です。

注射器にはドレッシングが。


野菜のなんて新鮮で美味しいこと!!!!




どれもこれも美味しくて頭がおかしくなりそうなほど!!

なんじゃこれは??の連続です。

今まで知らなかったことが激しく悔しいです。





お茶に入ってるカプセルもどう説明していいかわからないの。

それくらいすごくて。

聞いてもよくわからないワンダーランド!!


ごちそうさまです。

ほんとの意味でご馳走だったとポケ〜〜っとしてしまいました。

ハートがっしり掴まれてしまいました。





白あんベースで可愛くて可愛くて!!

なんて世界なんでしょ?


コーヒー豆と白茶と抹茶を購入してきました。

イースターの頃のお茶会にお出ししたいと思います。

少しづつですがオープン準備しています。

この旅で出会ったこと得たことはまさにドリームマッチみたいな化学反応で

もうなんて表現していいんだかわからない旅と出会いになりました。

Beyond description!!

あられも凍っていて踏むとチャリチャリとかわゆい音がします。

雲海のグレイッシュな空が湖みたいに見えて幻想的です。

やっぱり青森なんだなと。






これから向かう札幌も暴風雨警報ならしい。

でもそれワクワクしちゃいます。

とか呑気なこと言ってる場合じゃなっかったんだけどね。

早朝4時の新青森駅周辺をお散歩。

キーンと寒いけど冷たいとか凍てつくはあまりないかも。

やっぱ暖冬なんだね。

てか3月なんだ。







お初の北海道新幹線にわくわく。



青函トンネル内通過中。



新函館駅とうちゃこ。

ウエイティングボードが何号車ではなくオサレ!







さあ札幌に向かいます!

しばれてきました〜〜^^/

そうそう人生は選択と決断の連続です。

周りは気にしないで自分がいいと思ったことに進んでいってくださいね。

踏み出せばきっといろんな人に出会うし助けてもらえるからね!!

笑顔で行こうね!!

ワタクシも頑張りますよってに!!^^/

ではまた!