2024/03/11 20:53






みなさまワタクシがヒンメリ大好きなのはご存知ですね。

うさぎちゃんがここに連れて来てくれたのでワタクシは本を選ぶのも忘れて

発狂寸前で天上ばかり見てて首が痛くなるほど。







世の中にはいろんな人がいて生きているのですね。

本当に邂逅というのか旅に出る理由の一つは自分の無知を知るです。

札幌でうさぎちゃんと別れて函館経由で一ノ関へと向かいます。




海のすぐ脇を通っていて目の前が波のところを2時間くらい進みます。

さあ本州へ。

北の街憧れの札幌のさよなら!!

これから一ノ関駅で主人と合流です。

一ノ関出身のNSPの夕暮れ時は寂しそうが駅メロでした。

懐かしいです。


なんだか嬉しい!!






岩手牛堪能しました。

もう9時過ぎには誰もいない。

厳美渓温泉にお泊まり。



雪景色の中の早朝露店風呂は最高です。



そして平泉中尊寺金色堂へ。









もうご利益いっぱいありすぎてまいりました。



北海道のお土産持って東松山の籠屋ハセガワさんちの明美ちゃんに会いに行くよ〜〜って連絡したら

RARI YOSHIO さんがいらしてるというのでぶっ飛んだ。

早速金色堂のご利益が〜〜〜。




ちょっとだけお邪魔しますのつもりが楽しいお話に夢中になってしまいました。




東松山駐屯基地ではブルーインパルスの飛行練習が頻繁に。

地元の民は騒音が大変だよね。



ああ楽しかったですね。

また頑張りましょう。

そして来年は2月に流氷ツアーに行けますように!!

ではでは!!