2024/03/12 07:23




春を待つ可愛いプレート完成です。


今年のイースターは3月31日です!!




今日は台湾茶ではなく白湯をいただいています。






このアクリルのお花かわゆくて3月はお花で心がいっぱい。

NOEL'S PRIVATE GALLERY BON-WEEKEND通称白いお部屋で

のへのへしたりお茶のお勉強したり幸福感満載。





北海道やら岩手・宮城の旅行から帰って来て5日は五泉でスコーンといちごジャムの講習会でした。

可愛い 湖と菓 のお二人が講師でわかりやすくかわゆいお菓子教室!!




とっても美味しゅうございました。

そして7日は花壇をかわゆくしていただきました。

白いお部屋の前にある花壇を海辺の花屋さんコノハナさんにお願いしました。

かっかわゆ〜〜〜〜い。






オダマキ クリスマスローズ ビオレ もっともっと植えたかったけど。

もうこれで十分幸せです。




コノハナさんありがとう!!


この日8日はミモザの日ということでミモザを抱えて。


ネモフィラも可愛いです。


もう毎日が早くすぎちゃってはかはかしてます。


らぁめん 倉井のラーメンは本当に美味しいです。

行列なのも納得!!

9日は大好きなnoahさんとこりゃまた2人が大好きなsugar coatさんへ。





窓の外は吹雪です。



いちごのクロッフルの美味しさはかめはめ波級!!




ポットに映り込んでるワタクシたち!!なんだかメルヘン!!













イースターのお茶会しれっとやっています。

お茶しに来てくださいね。

ではまた。