2024/03/14 19:21




もう可憐でかわゆくてこんな素敵なアレンジ!!

世界に発信した〜〜い。

ひよこや赤ちゃんのふわふわ優しい感じが出てるから

まさに春の生命の誕生みたいなかわゆいもふもふ感もあります。










何枚も写真に撮ってその瞬間を閉じ込めたい。

でももう暖房の暖かさでチューリップがポワント咲いてきたりして可愛い。

スノーフレークとかも可憐です。

どか〜〜んとどデカイダンボールが札幌から届きました。

綺麗に梱包を工夫してくれてありがと。

とてもいい状態で届いたのは感激だし店員さんのプロ意識見事です。










もうワタクシの胸の高まりがわかりますか?

東京ブギウギ歌っちゃうよ〜〜!!







この可愛い花たちは小分けしたりドライにしま〜〜す。








かわゆい。



このブーケたちも全部ジャルダンの気まぐれブーケです。




それでは皆様素敵なホワイトデーを!!




昨日ワタクシはきゅんパスでピーのライブに。

ピーだけなら行かないけどジュリーもゲスト出るからって。

シーサイドバウンドを歌ってジュリー ピー タローって叫んで

青春してきました。

やっぱりジュリーは素敵。

いつまでもお話聞いていたいし

同じ空間にいれて幸せ!

きゅんパスでちゃんと胸キュンしてきました。

ありがとうJR東日本!!