2024/03/15 06:29


日常が幸せに溢れすぎて溺れそう。

NOEL'S PRIVATE GALLERY BON-WEEKEND 通称白いお部屋で

イースターの頃のお茶会の様子をチラリお見せします。

sugar coatさんでミモザのケーキを焼いてもらいました。





素敵すぎるゲストの方が続いてちょっと気合入りすぎて

プシュ〜ッとならないように気をつけつつ呼吸しています。



もう素敵な時間に感謝です。

でもお勉強不足を感じています。


仙台のcafe soyoさんからsoyo玉が届きました。

美味しくてどよめきが起きました。

なんて説明すればいいのか口どけのすごさと

白あん黒あんとチョコとかかぼちゃとか宝石キラキラです。

ヴィーガンのすごさに脱帽。

また別の日は若い男の子が。

(といっても妻帯者!)

良いね。

男の子と台湾茶。




コンセプトは愉快に楽しく飲んで欲しいだけ。

そしてお隣の誰かの幸せのためにお茶を酌み交わして

喉と心を潤してくれたらなのお茶会です。

いろんな種類のお茶のみました。







色々あるけどきっとそれをスパイスに頑張ることができるといいね。

ワタクシも笑顔で気を緩めながらがんばります。

全力坂をやめて60%くらいでいくね。

てかそれくらいしかパワーが出ないこと自覚中。

もの忘れもやばくもう2月の記憶がないから

失礼があったらごめんなさい。





RARI YOSHIOさんのイースターエッグで皆様のお越しをお待ちしています。

RARIさんについてはまた後日まとめますね〜。

皆様イースターの頃の愉快なお茶会においでませね。

ではまた。

大賞受賞おめでとう。

影で凄〜〜く努力されてるのがわかるお二人です。

実はNOEL'S PRIVATE TEA ROOM 空想Noël茶房の宣伝部長と副部長さんなんです。

SNSのこと教えてもっらたり頼りにしてます。

若いのに素敵と尊敬しています。

SAISON激しくオススメのガストロノミーのレストランです。

古町アパートメントのお隣にあります。

ではでは。