2024/03/16 07:27



日本橋三越へ東京駅から無料の巡回バスがあります。

YOUは何しに三越へ?



憧れの京都ソワレのイートインがあるのでした。

インスタフォローしてるとイベント情報がいっぱいあって気が狂いそうですね〜。




この夜会のゼリーは限定40。

また早朝からすごい行列なんだろなと思っていたら平日効果でワタクシ37番目でしたの。




今回はミモザの日にちなんでミモザのクリームソーダもありましたがこれはもう売り切れでした。

限定に弱いね。



カフェウイーンでお昼食べようと思ったけどもう満席でした。



美味しいジャスミンティーと烏龍茶を買いに王徳摶ワンダーチュアンのあるコレド室町へ。

摶の感じがてへんじゃなくてにんべんなのですが探せなかった。

ここは台湾好きな人にはたまりません。

しかし時間があまりないから今日はお茶も飲めず。

次行ってみよ〜〜。




ツリーハウスのあるLES GRANDS ARBRESでえりちゃんと待ち合わせです。


ここは1階がお花屋さん3階がカフェです。








春のお花はすごく綺麗でパワーがあると思います。




えりちゃんのような娘がいたらな〜と毎回思っています。

会えて本当に嬉しい!!







自然は良いね。

人間は自然の一部だもんとしみじみ思う。


さあ広尾にさよならして六本木へ。

ヒルズでえりちゃんとウインドウショッピングのつもりが

かわゆいピンクのワンピに出会ってしまいましたよ。

さあピーのライブ行きましょう。



すごく都会っぽいですね。

とても綺麗な春色のラインナップでした。

ピーはやっぱりピーです。

ドラムが似合います。

元気になって良かった!!

えりちゃんにも会えたし胸キュンパスの趣旨は果たしました。

ありがとうJR東日本!!

お知らせです!!

ワタクシは今週末松本におります。

17日日曜日松本古市という骨董市に出展者として初デビューします。

やっとこさやっとこさ自分のしたいこと昔からの妄想的な夢叶います。

内容はともかくチャレンジ頑張って来ます。

月曜日に報告するね。

早く見たい方は松本古市のHPとかから出展者情報BON-WEEKENDで見つけてね。

では行って来ま〜〜す。