2024/03/23 15:41



松海が丘にあるコノハナさんとってもラブリーで

ワタクシやっと新潟で苦節20年!笑!素敵なお花屋さん見つけました。

NOEL'S PRIVATE GALLERY BON-WEEKENDの箱庭の花壇を作っていただきました。


そこで鳥かごのギャザリングのレッスンにバスに乗って行ってきました。

遠くて行けないは物理的な距離で

ハートがワクワクすれば這ってでも行きますもん。

寒いけど綺麗な青空な新潟。

春の余寒で風は超冷たいけど好きな感覚です。

キーンと冷たい。

生まれて初めての寄せ植え。



店主で講師のともこ先生にほれてま〜〜す。

ハートがお花です。

そういう人が好き!


このテーブルたまりませんね〜〜。


お腹が空いたのでjeli cafeでランチです。

同じエリアにあります。











さてまたバスで古町に帰ります。

空が青くて学生の頃行ったカルフォルニアの青い空みたい。

snow加工の1回だけ使えるやつで美魔女に変身〜〜!

最近シミとかシワがすごく増えてるけどいいのです。

63年も生きてるからそれなりが一番。

無為自然!

でも心は若いからね!!(おばかとも言う^^/)


赤いお部屋と白いお部屋の春の大掃除とプチ模様替えしてます。

部屋を出る時は地震で倒壊しないように机をストッパーにして帰宅してます。






何枚も撮ってしまうね。

お泊まりしたいくらい愛しい白いお部屋。

一方赤いお部屋=NOEL'S PRIVATE TEA ROOM 空想Noël茶房も

イースターを迎えてうさぎたちがワクワク ズキズキ大集合。








あ!奥様!ご存知でしたか?

リサとガスパールはうさぎでも猫でも犬でもないし

男の子でも女の子でもないのですって。

素敵なコンセプトです。

ダイバーシティーの素敵な考えをリスペクトします。

もう少しお掃除してまたかわゆいお写真をアップしていきたいと思います。

そういえば去年の今頃はワルシャワ〜チェスキークルムロフ〜プラハ〜ウィ〜ンの旅でした。

アウシュビッツにも行ってウクライナの戦争に怒りを感じても何もできない無力感を感じた旅でした。

そしてイースターの卵のマルシェに行けなくて泣いていた。

風邪で夫婦でダウンしてホテルで連泊して寝ていたのです。

今日リールでウィーンのイースターマルシェ見て過呼吸になっていました。

そういえば去年は東欧の旅だったな〜と回顧。


赤いお部屋です。

やっぱ可愛いね。

赤いお部屋の正式なお名前はNOEL'S PRIVATE TEA ROOM空想Noël茶房と言います。










とてもラブリーで心がふるふるします。



寒いけど素敵な週末を!

ではまた。