2024/03/26 12:51




仙台のcafes soyoさんに心をもっていかれています。


一つ一つのことにバキュ〜〜ン バッキュ〜〜〜ンと撃たれまくっています。





どれもこれも美味しいのです!


デザートも今まで食べたことがないような懐かしいような。


飴細工が乗っています。

綺麗。



ラベンダーの香りの和三盆。





3月27日で15周年なんだそうです。

仙台に行くと駅前とか青葉通りしかいかなかったことを激しく後悔。

みなさまぜひcafe soyoへ。

15周年のお祝いに木蓮を差し上げましたら

こんなに美しくて胸がぎゅっとします。

soyoたまでお茶をいただきました。

上空には飛行機雲が。

ワタクシとっては象徴的。

東北自動車道安達太良インターで必ずセブンさま詣で。





東北自動車道のおトイレはとてもラブリーです。

車内でちびまるこちゃんを見ました。

アニメがみんなに幸せをくれたことに感謝です。

たった1日でしたが仙台満喫。

老後は仙台に住みたいな〜〜。



白いお部屋=BON-WEEKENDの花壇可愛いでっす。

愛しいといい直しても良い。



コノハナさんに感謝しています。

昨日の興奮冷めやらず。

ふてほどに本人役で出てきたキョンキョン本当に錆びない人。



今年の1月から思いもよらぬ幸運に恵まれ

感謝で胸がいっぱいです。

今日は寒そうです。

でもこの寒さがないと春のお花は咲かないこと

知ってる齢になり自然の中で生かされてる日々に感謝でいっぱい。

そして卒業おめでとうございます。

noahさんのご長男の北海道大学ご卒業本当に特別に心からのおめでとうと

言わせてください。

Mくん大学院でも自分らしく頑張ってくださいね。

ではまた。