2024/03/27 20:11

美味しかったなんてものではありません。

これはまさに夢のコラボでした。

新発田のお寿司屋さんながしまとSAISONのがっぷり四つ。

もうワクワクが止まらないもんね。













これトマトジュースなんです。

赤くないのはなぜ?

ジャスミン茶にわさびをギャザリングしたりキュウリが入っていたり。

ぶっ飛んでました。













もう何も言えねえほど出会いに感謝しまくっています。

若い2人頑張っているしおばちゃんを大切にしてくれるから大好き。

新潟ガストロノミーアワード2024 U-35 大賞受賞おめでとう。

イノベーティブフュージョンレストランSAISON激しくお勧めします。

だって本当に美味しい。

次回は日本酒も飲んで見たいです。

唸ります。

そして唸ると言えばcafe soyoさんのsoyoたま。


かわゆい。

cafe soyoさんの心はすごいなと思います。






そしてある日のおやつ。






NOEL'S PRIVATE  GALLERY BON-WEEKENDではゆるゆる台湾茶の本など読んでいます。










洋書とドライのチューリップかわゆいね。





蒼いケトルと炎。

すごく癒されます。


ああもうかわゆくて参ってしまう。

過ぎ行く春の日を抱きしめたいほど毎日が愛しいです。

ワタクシは明日木曜日と金曜日は金沢です。

すみれのお茶会とdeuxRのゆみ先生のお花のレッスン。

こりゃまたワクワクすっぞの2days.

では皆様素敵な年度末を!!

終わりよければすべてよしです。