2024/04/05 06:40



空想Noël茶房はぶっちゃけ赤いお部屋なんですけど

暖房の効きが弱いので冬はほとんど行ってないのです。

白いお部屋のお花の風景やお茶会の画像でお楽しみください。









綺麗な蝋燭に気持ちがうっとり。








なんとも穏やかな時間が流れています。
お花はロスフラワーだったり庭の枝を切ったりと

ひよこみたいにプワプワなミモザに今年もまた会えるなんてと

か ん げ き!!




箱庭のお花も頑張っています。

オダマキラストです。




赤も黄色も白もなんて美しいんだろう?



白いお部屋にお泊りしたいくらいここが好き。

華やかだったり落ち着いた佇まいだったり。


灯りや影も美しいです。

今日のおやつプレートは入学おめでとうシリーズ。





可愛いです。

そしてキャンドルナイトお茶会に来てくれた方ととてもいい時間。

ワタクシたち女性にはこんな時間が必要です。

お茶を酌み交わす時間って心の栄養。







もう素敵な時間が流れています。


素敵な素敵な毎日にうっとりこんです。

そした皆様ワタクシの今年はヴィンテージイヤーと申しましたよね。

明日4月5日金曜日から沢田研二さんのライブツアーが始まります。

なかなかチケットが取れない状態で超人気なんです。

しか〜〜しファン歴50年(子育て中は中抜けでライブには行けてない)生まれて初めての神席

前から2番目なんです〜〜〜〜〜〜〜。きゃ〜〜〜きゃ〜〜〜〜。

ぶっ倒れないようにする〜〜。

そして

土曜日はこれを見てきます。

田中泯さんのダンスです。

GWは混むところには行かずに空想Noël茶房でお茶会してますので

ぜひお越しくださいますように。

予定しておいてくださいね。

ではまた!!