2024/04/10 20:27



雑誌をパラパラみてたらここに行きたいなとwish listの1位だった恵比寿のナナシアン。





バスの車窓からの明治通りの桜があまりに綺麗で

バスを降りたらなんとナナシアンの目の前でした。

何かを持っているワタクシです!!

そりゃググればわかることだけどググらないワタクシにはミラクルなのです。




ヘレンドの素敵なカップでいただき紅茶がすごく美味しいです。



あれれ?白鳥さんがピコっと登場です。



とても薄味なんだけど美味しいです。

良い生クリームを使ってるんだな。

あまりに美味しくてゴクゴク飲んでしまいました。

キームンをお代わりしました。

また行けますように。

そんでやっぱワタクシ早朝から頑張っているお店が好きだな。

それと暖かい日より寒い日が良いな。




アラーキーみたいにマスコミには出なかったけど良い写真家です。



昭和って本当に大昔なんだなを実感。




田中泯さんの朗読 高谷史郎さんの映像そして坂本龍一さん音楽によるTIME.

なんとも言えない幻想的で非日常な時間。

美しい時間でした。

とっても眠かったけど。^^/

お次は東京ミッドタウンで未来のかけら。




三宅一生さんの作品たち。


メタンの義足に目から鱗。







さあ新学期がスタートしました。

疲れてないかな?

ワタクシは絶好調〜〜〜です。

毎日るんるん!!

ではでは。