2024/04/12 07:32




この画像は青海川のサイトからのスクショです。

カレンダーを3月28日に戻します。

ちょうど2週間前の今日金沢へ向けて早朝の新潟を出発。


上越妙高駅で乗り換えて金沢へ。

改めて新潟と金沢が直でつながらなかったのは残念です。

インバウンドの人のすごい群れ。

オーバーツーリズムの金沢。

それだけの魅力があります。



喫茶おあしすと言う五木寛之のゆかりの茶店でジャスミンさんとランチ。

すごくdeepなお話ができて楽しいひと時でした。

本当に何年たっても素敵な人。

お時間作ってくださってありがとう。

ジャスミンさんに送ってもらって金沢モリスとうちゃこ。


早速能登ためのチャリティマルシェへ。





欲しいものだらけで鼻血ぶ〜〜です^^/




オステオスペルマムの変形。

すごすぎた。


ささやき様素敵です。



さあスミレのお茶会の前にお花のプチレッスンが始まります。









今日のドレスコードはすみれ色。

PINK HOUSEのワンピとタブリエです。

では後半と2日目の様子はまた明日アップします。

お楽しみに!!