2024/04/12 17:36



さあ奥様!すみれのお茶会の始まりですわよ。


講師のえみ先生。

とても可愛らしい。






お皿によって雰囲気が変わるよね。

スミレのケーキなんてラブリ〜。








さてカレンダーは3月29日になりました。


外は土砂降りですがホテルで傘を借りて

せせらぎ通り散歩。

cafe ASHITOさんでモーニング。






大和さんもうすぐパパに。

産休もしっかりとるそうで素敵です。

素敵だけどカフェはお休みになるから行く方はチェックしてね。

6月くらいからの予定みたいです。

最初会った時はかわゆい若者でしたが今では貫禄があります。

直接おめでとう言えて嬉しい。

彼から多くのこと教えられています。

さて雨も上がったことだし犀川大橋前まで歩いてとぼとぼ行きましょう。



今日はメインのスズランドームのレッスンです。

deurxRのゆみ先生のず〜〜っと行きたかったものです。






さあGWはゆったり新潟にいます。

まだsold outではないのは新潟だけみたいです。。

今回のツアーはオススメです。

ヒット曲満載です。

GW中にお時間のある方はアポとってお茶しにきてくださいね。

ではでは。