2024/04/17 07:08




松本古市100回開催おめでとうございます。

なんとも笑顔あふれる性格のいい人たちで溢れるいい骨董市です。

ワタクシももう30年くらい骨董市ラバーズですが素直に松本古市がすきです。













新しくてピカピカなものもいいけどなんで錆びたものが好きなんだろ?





好きの気持ちが集まって古物愛の人たちとの時間。

老後はここでゆるりやっていけたらな。





地ビールのショットバーやらカフェやらとてもいい感じです。



松本駅の街角ピアノでは尾崎亜美さんのオリビアを聴きながらを弾きましたが。

練習不足でした。



松本古市は5月18日 19日開催です。

こちらには別の用事があっていけませんが

次回は5月26日には長野市のイベント ウィークルー花と道具ーに出ますよ〜〜だ。

みなさまのご予定はいかがですか?

セントラルズスクエアはオリンピック記念公園みたいです。

ふ〜〜なき〜〜頼むよ〜〜〜〜先日の長野ライブで沢田研二さんが

原田雅彦さんのモノマネをしてお茶目なジジイでした。

松本では工芸の5月やクラフトフェアもあるからぜひ来てください。

週末来る?

行く行く〜〜でよろしく。^^/

とにかく笑顔満開でやりたいことしっかり準備して頑張ります。

ワタクシに足りないのは努力と事前の準備。

やる気だけで空回り(空中分解とも言う)するのでじっくりと行きまっせ〜〜。

古物愛爆裂中。

でもワタクシは愛が強すぎるのよね。

いっぱい愛されてきたからな〜〜。^^/

もうちょいフラットにいかなくちゃ。

ではまた。