2024/04/22 06:47

みなさまGWの予定はもうお決まりですか?

ワタクシにとって人間国宝級の沢田研二さんのライブが新潟であります。

一生に一度!あの世のお土産に見に行ってくださいね。

今回のライブはヒット曲満載なのできっと楽しめると思います。


もう1ヶ月も前の話ですが木蓮をお願いしてましたら

お花やさんの八重子せんせーが持ってきてくれました。

3月末にcafe soyoさんの15周年記念のお祝いに間に合って持って行きました。

この弓なりの枝がシュールで喜んでいただけると思ったら本当こんな素敵に活けてくださいました。





本当に静謐な佇まいです。


お水毎日言われた通りに代えて開花を楽しみにしてましたが

少し老木ちゃんだったみたいで

お花は3輪ほど咲いておしまいです。

今まではいただいたらもう咲かないで〜時よ止まって〜というほど

次々誇らしげに開花したんだけど

水揚げとか室内がダメなのかなと蘇生術はないかと八重子せんせーに相談ラインしたら

新しい紫木蓮を持ってきてくれたのです。

ここから2024S/AGNORIA COLLECTIONをお見せ致しましょう。







神様が創りたもうた造形の美にただただ畏怖の念。







また来年会いにくるね。

そして自分の視点が撮った自画自賛的最高傑作はこれ↓


では今週末はGWのスタート!

ワタクシは赤いお部屋と白いお部屋にお籠りします。

大掃除というなの荷物整理しなくちゃね。

京都や金沢すごいインバウンドの方でだお渋滞でしたんで。

GW開けたら主婦特権で平日お出かけしま〜す。

ではまた。