2024/04/23 08:12


NOEL'S PRIVATE GARLLERY BON-WEEKENND

通称白いお部屋の中も外も花盛りです。

シャビーシックも好きだけどやっぱり春は特にカラフルでポップが好きなので

毎日心踊る!

同じ写真だったらごめんね。

もう撮影しすぎてよくわからなくなってるのでした。







スカビオサかわいいね。


ルピナスぐんぐん大きくなります。


この白いのはクレマチスです。

いろんな種類があるんだね。





白いお部屋は本当に素敵な空間だと自負してます。

ジャルダンノスタルジックに今年はレッスンに行こうと思います。

たくさんの名前の知らないお花に癒されています。

バラだっていろんな種類のネーミングが綺麗でうっとりします。

今回は一つ一つ名前覚えたりゆっくり向き合いました。

豊かでいい時間を過ごしています。


このテーブルでお茶したり書き物をしてると目の前にモクレンがあって幸せ。

そして最後は生まれて初めて自分の箱庭を所有し

情緒欠陥だったワタクシのぷちリハビリを頑張っています。

リハビリテーションの意味は人間化だったはず?

あれ違ってたら自分で調べてね〜だ。

なのでワタクシ!早く人間になりた〜〜いと頑張っておるのです。

お母さんが育ててあげますからね的なお世話頑張ります。^^/











さあ4月も3分の2が終わり来週からはGWです。

そうやって季節は巡りワタクシは気がつけばもう64回目の桜の季節を迎え終えました。

東京 金沢 長野 そして京都では八重桜がまだ満開でした。

新潟では上堰潟の桜と菜の花が本当に夢のようでした。

今年も福島の花見山公園の桃源郷に行けなくて残念でしたけど。

来年はあるのかな?

どこで見るんだろ?

わくわくドキドキな毎日が愛しいのです。

ではまた!^^/